ぼろぼろはじまり

やる気がないし

からだ動かないし

やることないわけじゃないけど

期限刻限はどんどん迫っている

 

 

昨日観た映画は

人の瞳に入って人をコントロールする人物が出ていた

三人のグーチョキパーみたいな関係が

筋書きを深くしていた

 

 

深くて

ぶっとぶくらい笑える映画が作りたい

矛盾が矛盾じゃなくなる快感

そんな人生で行こう

 

 

windows7をwindows10に変えるために

息子の同級生に電話すると

いとも簡単にタダで変更することができた

 

 

お礼に行くと

陽気なひきこもりが迎えてくれた

いろんな人生がある

光あれ

幸せが感じられないなら

自分燃やして光っちまえ

燃やされる前に

 

 

*病院行った

受信拒否された病院に

セカンドオピニオンに行くと言ったら

診てくれることになった

結構今年は被ばくしてる

で結局原因わからず

でも腎臓結石が両方にあったので

こいつだなと自己判断

なぜなら帰りに寄ったスーパーで

腎臓結石の手術をした人に会ったから

 

 

さあて何とかして溶かします

また地震雲 大平洋側