春祭りグランドゴルフ大会

好天の中 みなさんが協力してくれて無事終了

自分が一番タイヘンだなんて思う人間になりたくない

って歌が身にしみる

本当におかげだけで生きている

会長から

ぼくの役割を分担して

あと何十年も続けてほしいと言われたので

ぼくは会長が辞めたら辞めます

と答えた

 

 

だんだんエレカシを聴けるようになってきた

長いこと聴く気になれなかったから

復活かなあ

 

 

夜は母の命日で娘も帰って来て

食事会

そろっての夕づとめがうれしい

 

 

人生一周できて 0歳

またあの 一番何も考えず

一番楽しかった時代に戻る

馬鹿になろうと一生懸命だった20歳ころの願いがかなって

しっかり馬鹿になれたけれど

世間のおかげで小賢くもなっちまった

 

 

この頃ようやく

生まれてきてよかったと思える

自分のいいと思ってたことが弱点なのもわかった