お蔵入り

輸入したけど劇場公開しない作品を
お蔵入りって言います


十何年か前にやらせていただいた作品で
おそらくDVDにはなっていると思います


少女が地球に穴を空ける技術を発明して
いつものように悪いやつが現れて
エネルギー利用して儲けようとするんですが
地球のマントルまで穴を開けたらどんなことになるか
ってことで
ドタバタ劇が始まります


仕事をしていた頃
なかなかのレベルなので
なんで。。。って疑問を
正直持ちながらやっていたのですが
最近気になることが起こってまして
そっちの方こそ
お蔵入りしてくれないかと
思った次第です


何事もあけっぴろげなら
そのまま みんなに知れて風化しますが
土の中に埋めて隠そうとしたりしますと
よろしくないようです


気をつけよっと