はっぴばーすでぃ ツ〜ユ〜♪

怒涛のように人が現れ 去っていく
こういう日ってありますに
そういえば
電話の多い日ってのは水曜日でした
ひと恋しくなる曜日でしょうか


きのうは教会で会合
木だけの十字架っていいものですね
見とれてしまいました
磔の十字架からのイメージではありません


十字架は
宗派によって縦と横の比率とかあるのかしらん
エス様の像があるものも記憶にあります
ん〜
十字の意味はどう解釈されてるのかな
それから
手相に十字が出ているかた
どうされてます?


神様大好きなので
その場所にあったお祈りのしかたが好きです
風土や人種の性格でいろいろ様式があるのだと
解釈しています
とにかく地上に
きよらかな空間がもっと増えるといいのに


あの日から
頭に冠をかぶった感が続いているかた
どうされてます?