胃カメラ

30日点滴断食の父
きょうは頼んで止めていた胃カメラ検査
結果 異状なし


あす今後の相談
病院はいま期限付き入院しかできないルール
いつしか病院もまずしくなりました


病院でぼーっとしながら観察
アリのようにてきぱき働く人々と
全部やってもらう人々


いっそ病院って なければないで
なんとかなる感
ってのは健康人のうがった考えか


死ぬ病気にかかるのは一生に一度
お金なければ家で成仏
これって意外とラッキーなんじゃ


家の周りは草ぼうぼう
寒くなると刈りたくなくなる
秋の夜長 いい声で鳴いてる虫たちの家ですもん


いつだって命がけ
寒くなると じっと動けなくなったり
背に腹は変えられずで民家に入ったり


どんな条件であれ恨むことなかれ
ニンゲンに生まれたことはすごいこと
一度だけでもありがたい