光明か?

どう思われますか?
一見いかがわしそうなのですが
ぎりぎりの線
まじめなのに にじみ出るユーモア


こういうものに惹かれてしまうとこがありまして
ひょっとしたらひょっとするかも
http://yanagida-farm.com/hyaku/index.html
おこがましいかもしれないけど
考え方が似てそうだしなぁ。。。


大勢からバカにされて笑われてるくらいじゃないと
本物の大道じゃないですから
まず第一関門突破なんです
みなさんがいま信じているものも
最初はそういうものじゃなかったですか?


とりあえず浄水の方法に
+アルファーになればと思い研究します
ブタの糞尿だもんなぁ
こっちは自分のオシッコからかぁ
勇気は作ることより飲むことになりそう


そっか
インドでトイレットペーパーがなくなったときと
おんなじか
そのうち
オシッコの奪い合いとかになったりなんかして〜


浄水器
ペットボトルを切ってさかさまにして
ろ過材を入れてくっつけていけばいいんで
簡単そうです
あとは微生物ってことみたい


人間って思ったよりスゴそう
また家族の猛反対を押し切って
人体実験しよっと
いいなあ家族って
ちょっとでもいいから
地球にいいことできるといいな