だから何なんだあ〜

老子をかじると
孔子をばかにしたくなるものなのですが
そりゃ罠にはまってます


もっと上のかたたちなのだ
ちゃんと修行したかたたちなんだぜえ
がたがた言うのはザコです
雲の上レベルの方たち同士の会話として
物語を読み取らないと何にも分かんない
か〜
ようやく愛を感じました


”理念”なんて言葉を
うっかり使おうと思って辞書をひいたら
うぐぐっ
ふか〜〜〜い
とーっくの昔にみなさん
たどり着いてる。。。
これじゃギリシャ哲学もなかなか手が届きませぬ


そうそう
とうとう見つかったんです
おいらの大事なもん
ふーっ かかったねえ


映画見たり小説読んだりして
泣くじゃないですか
ぼくは悲しくて泣くことはありません
うれしくても ありません
じゃ何なんだ?


それが答え
人それぞれなんでしょうね
大事にしよっと