みなが通る道 なのか?

コメディの主役の声優さんが変更になったのだが
山寺氏まで なくなってしまった
その上 声優2回目というタレントが
関西弁でやりたいと…


少しは分かる
自分も駆け出しのころは
宮崎弁も考えた
だが しかし
楽しいのは自分だけなんじゃ?
ひとりよがりのコンコンチンの考えだ
と気づくものだ
無理な設定は
やるなら徹底的にやらないと
中途半端な出来になる
しかし そんなことしたら映画に対して失礼だ


ま いい そこまでは
案は案なので出すのは自由
決定権はクライアントにあるんですから
クライアントは映画を愛する人たち
映画をぶっ壊そうという人間に対しては毅然とした態度で…


「ん?
 認めた?
 関西弁できますかって?」


「本当にみなさん 映画好きなんですよね?」
と聞きかえしてしまいました
「そう信じたいです」
と答えられ
それだけがココロの救い


これ誰 責任とんの?
ぼくは日本の危機にかぶさります
みんなで政治家のまねしちゃダメだって
解散うんぬん騒いでますけど
ぼくは スプーン1杯のブスのウンコと
どんぶり1杯の大好きな人のウンコと
どっち食うかと聞かれたら
そりゃ
スプーン1杯と答えますけど
おいら もうクソから選ぶ選挙したくないです


ぼくの大好きな
日本無責任オトコだって責任感あったもん
植木等さん お会いしたかったなあ
素は無茶苦茶まじめ方なんです
せめて T・純次さん 戻って来てよ〜〜