いつもどおり試練くるれんれん

数日前からなんですけど
どういうわけか忙しくなると こうなるわけでして
これは神様が ちゃ〜んと見てますからねってことで
とても ありがたいことなんだそうです


何度やっても人のせいにしたり
いらいらしたりするようだと
例の調子でハードルは長くなったまんま どいてくれません
つまり クリアーしてなかったってことなのね


ほっときっぱなしの長くなったハードル
い〜っぱい
財産みたいに たまってるわけだ


それにしても
仕事以外の予定は流れに流れていくなあ
これは意気地なしってことらしい
別にがっかりしないのは
楽しみが消えることより
締め切りの恐怖のほうがまさるからです


さあて
もう低気圧で頭が重いとか
家事がどうとか言ってられません
シャキ〜ン♪