ばんにゃ〜い ばんにゃ〜い ばんにゃ〜い♪

おとといの夜から おとがいなかったのでした


意外とnatureが悲しがり
「おと〜」
と呼ぶ声が夜のとばりにさみしく響く
ぼくと娘は慣れた感じで
歯をくいしばりながら大人ぶる


8年も失恋の痛手から立ち直るのにかかったぼくは
その間にもっと痛い目にあいながら
3時間で回復できるまでにトレーニン
弱点は残したくないのだ
フゥー
ネコの失踪だって
3回目なので平常心でいられる
おまけに あさって帰ってくると宣言
娘も父の言うことはよく当たるとバックアップ


1日早かったですけど
ものすげえ野性味たっぷりで帰ってきました
子どもも大人もネコも自立のときなのね