こどもの日

図書館でジェンベのライヴとワークショップ
natureは1時間くらいやって
と 軽いお願いなのだが
台本とプログラムを考えるのに5時間


12時に集合して(しんちゃん、さーちゃん、イタさん、つとめくん、いわゆさん、みっくん)
気づいたら始まっていて
しんちゃん(アフリカ的な無茶苦茶語)と さーちゃん(通訳)は
どんどんアドリブにつきすすみ
うまいことおさまったのでした
普通ならプロになりそうなふたりなのですが
そこは人生のプロですので
なりませぬ なりませぬ


うちでお茶を飲んで17時に解散
みんな ありがとう
打ち上げは来月だそうです


しんちゃん さーちゃんは 綾町へお泊りに
体力が違います
前日も自宅ではじめちゃん家族が来て宴会でした


夜中までに荒稿を終了〜♪