解禁〜♪

1週間でやめようと思っていたんで
0時になったとたん
おかゆ
そうめん…
かきのフライを食ってしまった
んめ〜〜〜


プチ断食などでダイエットなさるかたが
いらしたら
やったあとが大事なので気をつけてください
ゆるめると反動がものすごいです


ぼくは 何とか以前やる前の姿に戻りましたとさ
心は変わってないのでどうでもいいんですけど
3キロ減
ま イライラしなかったところは成長
でも笑顔は減ってただろうな


natureは4月1日から
めでたく前の職場に復帰
勉強してきたばかりなので からだがよく動いています
こんどは本物みたいなので
1ヶ月で化けの皮がはがれることはないでしょう
これもプチ断食と似てるのだ


ただし経験者がいないので大変みたい
時間外でも働いています
まずは正職員の意識改革から
給料の安い臨時の方がしっかりしているこの町のシステム
課長といえども3年以内に部署が変わるから
いつも新人さんです


また経費削減のため
自分たちで掃除をするようになっているそうですが
その後のチェックはなされているのか?
便所掃除で長年の汚れが落ちずにたいへんだそうです


そんでもって
彼女のストレスはどこではらすか。。。
ぼくは何でもハイと言って聞くことにします
まずは洗濯物っと・・・