セーフ

ひとまず締め切りを小分けでクリアー
申し訳ないです


終わってからは叔父とペンキの購入やら何やら
前回 来てくれた叔父さんは
家の板部分を塗ると宣言
多分亡くなった義父も塗りたかったはずだと。。。
兄弟3人で祖父の家業である塗装業をバラバラに受け継いでいます
そして実現となりました
塗る部分がかなりあるので本当に恐縮しています


明るくて笑顔の絶えない叔父さんですが
義父と同じ病気です
しかも進行は義父より進んでいます
しかし前回より5キロも体重を増やして再登場♪
顔色もよくなっています


実を言うと前回叔父さんが来てから
ガーデナーさんに叔父のヒーリングのお願いをしました
すると数日後の検査で
悪かった部分が少しよくなっていることが判明
胃が硬くなって食べ物が通らなくなってバイパスをつけたのですが
前より胃の中も食べ物が通るようになったそうです
忙しい身にもかかわらず
お祈りしてくれるガーデナーさん
ありがとうございます
何もできませんが いつか宮崎で遊びましょう
お伊勢さんにも またごいっしょさせてください


数ヶ月前
「1年もてば御の字だよ」
と言ってたおじさん
きょうは知ってか知らずか
「3年もてば御の字だよ」
と言ってました〜♪