祝!!!

ししかばやってHPが立ち上がったらしい
mixiから たこ焼きです


夕方 叔父が到着
夕食の支度をして ぼくは勉強会
19-22:00なのだが先生が地区の会計をやっていて
21:30到着
それまでの間 30分は教科書の本を読んでいたのだが
自然とくんずほぐれつのトーク
新入りのくせに しゃべりすぎたかな
また新たな友達ができそ


先生到着後23時まで講義がありました
どんどん面白くなってきます
先生がすごいことも知らずに来てたボク
縁ですからねえ
2600年前からある神社
大神神社より古いかどうか分からないけど
当時の地形からぶったまげる
いまの陸地のほとんどが海の中
以前は宮崎中の宮司が参拝していたらしい


そして白鬚の意味を尋ねる
白髭 白髯と神社はみっつある
ぼくにとって
なぜ引き寄せられたかが明確になりました
あ〜スッキリ


家に帰るとnatureも到着
また新たなサイテー家になります
それから お仕事しましたが
予定に反して終わらず