お空が飛びたいなあ

朝はお弁当ついでに夜のてるちゃんのお別れ会用のから揚げをば
夕べから下味をつけといたんですけど
自分は肉を食べないので味見できず


ラボ屋さんは連休前に一仕事したいようで
R1ー2と荒稿ですが納品
全部は週明けです


朝 1時間ほど仮眠
このところ空を飛ぶ練習してる夢が多い
実はちょっと夢と感覚が違うやつで
まったく疲れないやつなんですけど
これが気持ちいい
結構 高く自由に飛べるようになりました


スピードへの練習なのか
最後は特急の屋根につかまってピュ〜
ってとこで電話に起こされました
ホントに速いときは そんなもんじゃないです
何かのCMみたいに壁を突き抜けていきます


知らない人が見るとかなりイカレてるように感じるんでしょか
本人が大丈夫だと考えてるとヤバいっても聞きますし…
性的な欲求不満ってのも聞くなあ
行き先は分かりませんが変化の証拠にと考えています


ま もうしばらくは大丈夫なはずですんで
しかし年を考えると
われながら ん? です