こつこつやるのがこつなのね

昨日は娘の高校の学年反省会兼懇親会
1年間お世話になりました〜
わがクラスの役員の出席は2名
懇親会でも役員以外の人の出席のほうが多いから仕方ないか


飲まないので帰ってからもお仕事できます
飲まない飲み会のストレスも欲求がないから
まったくナシ
にゃのでこの高校で醜態は見せずに済みそう


今日 ようやく荒稿が終わりキャスト表を作るが
なんせヘルメットをかぶった東洋人は見分けがつかず
ものすごく時間がかかる
台詞があるのに誰だか分かんない
戦闘シーンのチェックって
ささーっと終わるトコなんですけど悪戦苦闘が続きます


あしたから家事だしなあ
ま 来週は楽しみがあるので大丈夫
あす あさってが山です