tamatamahahaさんへ

コメントありがとうございます
こちらで 今年もよろしくお願いします


というのが去年お宅へ連れて行ったA子さんが
きょう うちに来てくれました
いっしょに行きましょうと言ったのに
悪かったと言ってましたのでお伝えしておきます


ほんとはうちにまで来る予定じゃなかったそうなのですが
フィジー仲間のツアーで宮崎に4人で来て
高千穂へ行く途中通るので寄ってくれました
宮崎の仲間二人も合流して
とても楽しいいい人たちでした
若い人ばっかで美人が多くてびっくりして
いっしょにランチしました
今度はサイテー家ツアーになりそうです


しょっちゅうY師とともに話題に出ていました
また遊んでやってください