そんなに試さなくても〜〜

5時45分になったが誰も起きてくる気配なし
natureに確認に行くと貧血〜〜
おりゃ〜
ま 予想どおりなんで昨日に続いてお弁当
朝飯は煮込みうどん
子どもは起きないし
弁当は親子丼の手抜きだが1時間はかかってしまった


なぜか10時前にクライアントさんから電話
あと25分なら待てるとのことで必死こくが
30分かかってしまい
アウトォ〜
担当のかたが打ち合わせに出ちゃいました
が〜〜
大元のクライアントさんに
印刷してもらうようにしていただきました
ぎりぎりセ〜〜フ♪


何があってもお金関係だけじゃなくて
人間関係がしっかりしてれば大丈夫なはずなんですけど


ぼくは遠くにいるので楽させてもらってます
東京に住んでたらとっくに肝硬変なのだ
とりあえず朝ごはん食べて寝ます


イエ〜ィ♪
怒んなかったぜえ
修行って ホント山なんかこもんなくたってできますな
残りの余生 タノチミになってきました