ありがとう ありがとう ありがとう

まずはワイナリーのコンサート
いいステージでした
あまり懲りすぎてるのも疲れますし
これくらいが快適
技術は申し分なく
音楽がただ好き
自分のかなでる音が楽器が大好き〜
って無邪気が一番
いままで聞いたジャズでは一番気持ちよかったです


それから急いで宮崎市
失礼ながら なめてたのに
本格的じゃあ〜りませんか
スゲ〜♪
成長し続ける青年たちに感服
なんで中学のころより純なのよ
乙女心をしっかりつかんだミックンだったのでした


きょうは石笛さんにも
しっかりいい音楽を聴いていただいたのでした


んで 会場を出ると通路にも誰もイニャイ
きっと階を間違えたのだな
一緒に来たコーケン テルをやっと見つけ出し
新婚ほやほやさんたちとジョリパスタへ
打ち上げをスルーしたミックンがやってきて
大判ぶるまいしてくれたのでした


だども
エバグリさん すみませんでした
てっきり しんちゃんたち同様はやく帰ったと思ってました
しろくんたちは てっきり二人っきりに早くなりたいのかと…
う〜