これからもよろしくお願いします

1ヶ月前くらいに
某女性から「上から目線」だと言われ
よく分からないのでY師に尋ねると
上から目線じゃなくて「神様目線」ですね
と言われた


ま 冗談はさておきと思い
先日の旅に出たわけだが
運転をしているT氏としゃべっていると
おまえは「神様気取り」か
と言われた


何なのだろうか?
反省すべきことは
自分の気づかないところに多い
んだども本気で言われてるとしたら
ぼくは本当にサイテーなのでした
タハッ


「人をあてにすると裏切られたとき頭にくるから
最初から人をあてにしない」という人がいる
頭にこないためにこの人は努力してるんだろう


ぼくのいまの気持ちは
「別に期待してないよ
でも あきらめてもいないよ」
って感じかな
自分に対しても