いいことあるぞ〜

実は5日間くらい
財布が見つからなかったのでした
それが ちゃーんと現れてくれました
メガネ 車のキー 財布
コレを探すのが日課なくらいズボラなのでした
クセは直らないものです


ぼくがnatureを尊敬するのは
こういうときに
ズバッと当てること
ずいぶん助けられているというか
よくボクのクセをご存じなようで


今回は あまりにあわてないので
家族が心配するほどでした
当たり前だよな
お金かりられるから


で 場所はと言いますと
このパソコンの前だったのでした
なぜか昔使った紙がのっかっていました


とにかく お金は大事にしましょう
最近 生き物のように思えてきました
発信機のついた財布
どこかに売ってないかなあ
泥棒は喜びますね