すげえ落ち込んだ

どうせ起きてこないだろうとの読みで
そのまま寝ずにお弁当と朝ごはんの支度をしたのだが
コーヒーがいけなかったのか
夕方まで起きててしまった
それも仕事はまったくせずに


中古パソコンなど立ち上げなければよかった
将棋と囲碁のソフトがついていたのだ
小手調べのつもりが
最近のは優秀で下手な手を指すと勝てない
つい熱くなってしまった
仕事どうしよう。。。
結局こうやって追い込まないとバンガレないわけか
というかまだ旅を続けたいんだな
旅が不完全燃焼だった気がしてきた
タノチカッタなあ


神経ばっか起きている状態なので
お酒を少し飲んで2時間寝て回復
ただいま晩ご飯が終わりました〜


そんで日記でも書こうと思って見つけたのがコレ
読んだら笑ってしまって元に戻れました
いい部長さんだ〜
http://waranote.blog76.fc2.com/blog-entry-1324.html
おいらも薄くなってきた
髪の毛もバンガレ〜