京都から広島へ

私が寝たあともみんなでディープな話をしていたようで
A子さんなど2時間しか寝ていないとか
せっかくの京都なのだが どこへも行く気がしない
日曜日はこんなもんだろう


tamatamahahaさんの次女が
3階に寝ている私やY師にいろいろちょっかいを出してくる
私はY師を指さして
「この人なあ
ひとりも友達おらへんねん
友達になってんかあ」
と悲しそうな声で言うと
そーっと消えていく


コレを3回くりかえしますと
長女を連れて登場
Y師はこの先2時間
彼女らと野球をするはめになったのでした
友情は芽生えたのかしらん


京都駅で食事してお別れ
Y師は東京
A子さんは大阪
私は広島の府中


福山まで迎えにきてもらって
M本くんのおうちへ
2時過ぎまで昔話
彼は出雲大社より隠岐へと行くこと勧めるので
そういうことに


とにかく みなさん お世話になりました