その後。。。

仕事をようやく終わらせ出かけようとしていると
大変なところからお電話
しかし 自分でもなれているので
つい
「1時間後でいいですか?」
「いいえ 今すぐ来てください」
ってんで
すたこらさっさ
自分も親になったんだなあと実感


帰りましたら
natureもT高校のPTA総会から帰ってきてました
のんきなもんじゃ
あとで息子の真剣な話に爆笑したらしい
おいらは5時からエバラッチんちまで自転車
20キロくらいなのだが登りが多い
とうとう最後の坂で降りました
ま 何ヶ月ぶりならいいほうでしょう


エバラッチんちでご馳走になってから
車で送ってもらう
エバグさんもMちゃんも
で 結局みんなで楽しい一夜
頼もしい家族になったのだ
若いひとたちは成長が早いねえ
いろんな夢がふくらみました