きのうの続き

義父の家に着きダンボールを宅急便のあるコンビニまで
せっせと運ぶ
うちは片付いてないのにこの荷物が届くのか
事情があって団地を引き払うため
natureはこの数ヶ月
介護と片付けに追われていたのでした
1時間して手続きに行っていたnatureが帰宅
それから片付け2時間。。。


なわけで葬儀後40日以上たって片付けは終わったのでした
natureの弁護をしますと
ぼくだったら1年はかかったと思います
しかし宮崎に送る品物の数が半端じゃない
すでに自宅には10を超えるダンボール箱
そうか思い出のない人がやれば早かったのか


10時を過ぎてしまったので整体は明朝に
水道橋で食事をと思うが金曜日は
リラックスしたいサラリーマンたちの天国だったのでした
店さがしに30分
実は朝から何も食べてないのでした


ビール1 日本酒3 ジンジャエール1でアウト
やはり体調がよろしくなかったようです