たまにはこういう日もあるわな

昼から思い立って確定申告
パソコンを使うと確かに楽なのですが
思わぬ落とし穴があり四苦八苦
でも おかげで来年から気が楽です


んで 次の作品のわけなのですが
とにかく無理して他の作品をあげて
スケジュールを確保
イベントも目白押しだったけど
お金もないから 受けたわけですわ
字幕もあるんですよねって聞いたから
そう字幕があるのとないのでは作業にかかる手間が大違い
普通 字幕があると言ったら
字幕の原稿があって参考にさせていただけるものなんですが
きょう 同時進行だとおっしゃる
字幕の作業もありますってことでした
って


・・・


吹き替えだけやって
字幕なしなんて まずないっしょ


しかもだ
R−1のスクリプトがないんだそうだ


おれ めげないも〜ん


きょう 娘が帰ってきます
しかし時間になっても電話来ず
またか?


きょうから
natureは かみしめるんでしょうなあ
この東京さばく〜〜〜♪
大丈夫?