ただいまです

きょうは 大サービスなのだ


ゆうべは きょうの結婚式にそなえて
日向でジェンベの練習
そのまま高鍋へ行き
つまみと酒を買ってしんちゃんさーちゃんちへ
見ましたな10年前のビデオ
わが息子も娘もかわいい〜♪
結局 2時半だったのでした


お目覚めさわやかで
娘を乗馬へ連れて行き
帰って昼の用意をしてから
結婚式場へ
会場はおとなしめで
あんまり踊ってくれなかったけど
いい演奏ができました


それから 買い物をして民へ
車中 natureから電話
ものすごい風におびえている
外は竜が暴れているみたいなのだそうだ
完全に気が動転している
なんとかなだめたところで
さーちゃんがこんな写真を見せてくれた
友人の友人が屋久島で撮ったものだ


信じる信じないは個人の自由
一応 鑑定済みだそうです


これをnatureに転送したら
ご機嫌な声に変わったのでした

それでは  どーぞ
木霊だそうです