終わりた

すみません
“終わりた”なんかで終わっちゃってて
ほんとは引き続き文章を書いてあったんです
んだけど取り消しを押してたら消去されてしまったのでした
こういう場合 書くなってことだと解釈


ま ともかく初めて梗概まで添付して時間前 納品
みなさん 全部まとめて納品されてるのだろうか
今度 Cちゃんに聞いてみよっと
業界1、2の美女なのでした
お幸せに暮らしてるのかしらん


きょうは 明日のPTA発表会の予行演習
必要なのかどうか不明なのですが
校歌の頭を中年3人組で歌ってから発表開始
こないだの尾鈴山登山のビデオを流しながら
UさんMさんが解説していきます


それから日向でジェンベの練習
新しいジョレをば
なまって聞こえる歌は
SUあんちゃんのせがれの歌い方に似てました


22時まで練習して帰宅
きょうは
リラックスの日と決めたのはよかったのですが
ソファでそのまんま寝てしまい
寒い
頭いたい