きょうは楽しい餅つき大会と忘年会

のはずだったのですが
入稿したあと爆睡してしまい起きたら9時
8時集合だったのでした
しかし 私は引き続き字幕原稿といっしょに送りますと
言っていた梗概を書かねばなりません
それと 引き延ばしていた『犬と狼』第三話の梗概も
お昼に1本入稿
よく覚えていないのですが
それから寝たのかな
そうだ たまりにたまっていた洗濯をしたのだ
子供たちが手伝ってくれるので
ありがたい
それから仮眠を1時間


起きたらおいしそうなおもちが届いていました
みんな ありがと〜う♪
きょう夜はホウさんのコンサートがあるので
ぜひ行きたかったのですが
第三話の梗概をば
しんちゃん さーちゃんが行ってくれました


夜中 ようやく祝杯
お疲れさまでした


そういえば あのクソ忙しいときに
神さまの話をしに来てくれたなあ
もちろん すぐ帰っていただきました
あのー 心をすーっといい感じに持っていくと
行っていいタイミングか どうか分かるはずなんですけど
だって 神さまの使いなんですから
どっかでいじめられて さみしかったのかなあ
応援に来てくれたんですね
また今度