やるな おぬし

最近 いろんな事件が起こってますけど
みんな わかってて やってんじゃないかなって気がします
実際は わかってないんでやってるんですけど
本当はわかってることなのに わかってないふりをしてるというか
わかろうとしてないっていうか


伝えにくいんですけど わかっていただけますでしょうか
また やっちゃったよお
って あとで気づくあれです
ほんと 根は いいやつなんですけどねえ
バカは死んでもなおらないんですよお
そいつをなおそうと思って生まれてきたんですよお


ぼくは とにかく腹たたないようになりたいな
気は長いつもりだったのですが
ようやく このごろ短いと気づいたしだい
速攻で怒って 速攻で考え直してって
あいかわらずやってるけど これじゃダメなのだ
瞬間の怒りをnatureには見破られていたのだ
力のある人たちには ひとめだったのだ


一時帰宅が功を奏して
荒れてた義父の心が少しおだやかになったみたいです
病室でnatureが機を見て魂の話などできるようになったとか
すると カーテンの向こうの同室の患者さんたちが
シーンとなって聞き耳をたたてるそうな
アハハ
いい お仕事はじめたみたいです