チャンチャ〜カチャン チャンチャ〜カチャン♪

8時に起床して準備してると
エバラッチが到着
お疲れのY師も起こして おでかけ
10時半にまたもギリギリで一の宮神社へ
新しくなった神殿での結婚式
おいらは20年前ここで結婚したのでした


昨日 結婚式場の結婚式はちゃっちいと
さーちゃんのお父さんにのたまったのですが
分かっていただけたと思います
たっぷり1時間
でも あっというま
それは それは 素敵な式となりました
きれいなベールに包まれたみたいな感じです


ここで活躍するのが仲人夫人
花嫁のたもとが乱れるとさっと直します
花嫁が泣きだすと そっとティッシュを手渡す
natureの思いやりが両家を結びつけ
あとの披露宴の盛り上がりを作るんです