上京

九州大会まで ぼくがバタバタしてるので
寄付金集めのためのカレーの販売はやめようと提案したのですが
下級生の保護者たちが
何らかの協力をしたいと申し出てくれて
んじゃ 何もできませんがお願いしますとなりました
ぼくの留守中ミーティング
ありがとうございます


Y師の整体を受けて神社へお参りしてから
お義父さんのお見舞いに
ずいぶん遅くなってしまいましたが
思ったより元気そうで何よりでした
月末には退院するそうです


それから新宿で
ポコさん Y師と待ち合わせて飲んだ気がします
最初の一軒目が思い出せニャイ
あとはお金の無駄っぽかったなあ
お店のひとたち あまりに変わってなさすぎる
最後までポコさんはお疲れさまです