ウキー

安眠くんには2回に分けて来てもらって
R−4までのチェックが2時に終わりました
んでR−5が14時
R−6が17時
R−7が18時半


フーなんですけど
ディレクターも担当者も打ち合わせやスタジオだそうな
んじゃ きょう 見れないんじゃないの?
あしたクライアントのかたと打ち合わせって
言ってたのになあ
命けずってやってんのになあ
ま 終わったからゴキゲンなのら


んじゃ ワンちゃんたちと散歩してきま〜す♪


きのう きょうと立て続けに
オーストラリアに行っているSちゃんの夢を見ました
はっきり くっきりな夢
元気でやってくれてればいいな
夢の中では以前より大人になってました


それから きょうは
共通点のある女性たちからお電話
みなさん元気な日なのでしょうか
たいてい水曜日なんですけど
1日ずれたみたいですな