読んでいただいているのに すみません

表を作って書いているので形式がくずれてしまい
打ち直すのに時間がかかって大変でした
頭のほうだけ載せます
ごかんべんください<舞台左手にスポット耳川 幸脇側川岸> <しばかりをするいたるじいさん
川で洗濯をするお安ばあさん
すると川の上流からギターがどんぶりこどんぶりこと流れてくる>
お安ばあさん: いたるじいさんやー!
いたるじいさん: あー? なんじゃ?
お安ばあさん: じいさん 耳川の上流からギターが流れてきたよ
いたるじいさん: なんじゃと? そりゃもうけもんだ 拾うべえ<ギターを拾ういたるじいさん>
なんじゃか重いギターじゃなあ 
んーこらしょ どっこいしょう!
お安ばあさん: (W)じいさんやー! じいさんやー!
いたるじいさん: ん? なんじゃばあさん ギターならひろうたぞ!
お安ばあさん: それがねえ! 今度はタイコなんよー!
ほうら あそこー!
いたるじいさん: あれまーほんとじゃ ほんとじゃ! 待っちょれ待っちょれ! 
よーしつかめえた
フー! これまた重たいタイコじゃのう
よっこらしょ どっこいしょう! フー!<動きだすギター> <おびえるお安ばあさん>
お安ばあさん: うわわわ… じ・じいさん… これ… これ…
ちゅとむ: ウヒヒヒヒ… ウヒヒヒヒ…<こわごわギターを覗き込むいたるじいさんとお安ばあさん>
お安ばあさん: あんれまあ 赤ん坊やわ
いたるじいさん: ほんとじゃ ほんとじゃ
わしゃこないだ観音様に どうか子供をお授けくださいと
お願いしにいったからのう まっこと御利益のある観音様じゃ
お安ばあさん: だけどこの子 もうメガネをかけとるよ
いたるじいさん: ・・・
オギーしんじ: [ハタピレコプタ カペレモスケレソコソココスバユイ!]<お安ばあさん、いたるじいさん:(W)うわぁ!
オギーしんじ: カピモシテ ウパー!

暗転