ドラマ

すみません欲求不満になりそうな文章が続いています
いずれ書けると思いますが
これまた記録として あいまいに書いておきます


世間同様
いろいろと問題があらわれては消えるわが家ですが
急展開して ちと明るいきざしが
弓はいつまでもひっぱり続けられないってことなんでしょう


人間だてに年はとっていないようで
少しずつでも成長しているようです
ちょっとした後押しとか刺激があって
ぴょーんと伸びるみたい


割れた茶碗は戻らないと言いますが
粉々にして土に戻せば
なんとかなるのかもしれません
粉々にするのが痛そうだから
みんな やんないだけかな


おいら そういうのを
実際に目にしてみたくなってきた
とは言っても
もう ぼくなんぞには展開が読めない
腹をすえて愉しむしかないな