ラッキ〜♪

バザー開始の時刻に学校に行くと
切り上げたようで
終盤となっていました


もっと早くいくつもりだったのですが
急きょ 事情が事情になりまして
眠くなったら寝る
起きているあいだは仕事ってパターンが続いていて
世間さまと時間が合わなくなっています
極端に早い時刻 遅い時刻なら いくらでも対応できる感じです


んで 残り物の値段を下げたりしていたのですが
目をつけていた品物はすべて残っていました
ナハハハ
見る目ないなあ
もちろん引き取ったわけですが
その中でも エスプレッソの器具セット
200円〜♪
せっかくもらったのに使わなかったんだろうな
失礼 すでに持ってらしたのか…


家に帰り
また こんなもの買ってきてって
natureの目を尻目に
コーヒーいれました
んめ〜♪
声優のかたがいれてくれる水だしの次にんめ〜♪
今度 うちに来たお客さんには飲ませますので
お楽しみに
おら ドリップのいれかた ヘタですな