『アドベンチャー・ファミリー』

シリーズもので
続けて3本観ました
のどかな映画です
ありえないと思える危険さなんですけど
実話を元にしているそうです
のどかで危険って矛盾しているようですけど
見てもらうと分かります
ジミー大西さんがジャングルで暮らしても
あそこまで のどかには生きられなかったと思います


ぼくたちはいつのまにか
あらゆる方面でエスカレートしてしまってるんですね
昔の映画で普通に(けっして普通じゃありませんが)暮らしている家族を見て
ばかではないかと普通に思ってしまう自分が恐ろしい
で よく考えると自分たちの家族のほうが
ばかみたいだったのでした


で 関係ないんですけど
人間って何めざしてんですかね