気持ちのいい朝でした〜♪

7時半 娘を乗馬に連れていき
朝日をば拝む

牧場はまたまた広くなっていました
おじさんは いろいろなものを
作りはじめています
牛もかなり増えるらしい
ひとりで何でも作れるおじさんのパワーはものすごい
ほんと開拓者です


それから
劇で使う背景用の段ボールをもらいに行き
劇団長のツトメくんちへ
彼がうまくまとめていってくれそうです


それからドバーッと睡眠
ゆうべも帰ってから試写してました
んでば
R−1から とりかかります
このあとの作品ってのが
ディレクターがアメリカへミックスに行く前に
収録するもの3本となるため
超特急となります
忘れてたけど確定申告があったのだった
あれ どうにかなんないもんすかね


それとトライアルをやった作品の結果が
まだ来ません
急に3月の頭から始めろと言われると
アウトなんですけど
知〜らないっと