結果報告

男子はオール1年生のチームながら11位と健闘
2年生女子は1本差で2位
ただし2位は3チームいて 3人1本ずつの競射で決まることに


わが娘はチームの補欠でしたが
調子の悪い子がいて
3回目の競射から登場
4射中2つ当てて なんとか部長の体面をたもちました


2位決定戦では
前日から熱を出して
きょうも朝から寝たまんまだったAちゃんが活躍
1人だけ当ててくれて2位をゲット〜♪
よそのチームは0点でした


Aちゃんは個人でも1位だったのですが
同点が2人いまして
惜しくも競射で負けてしまい2位となりました


きょうは本当にいいものを見せてもらいました〜♪
惜しくも全国大会出場は逃しましたけど
それなりの結果は残せましたし
次の大会への確かな目標もできました


かなりな成績なのに
みんな 浮かれた顔をしてないのが印象的でした
みんなの目標が高いことが確認できて
うれしく思います
これで保護者たちもやる気を出してくれるでしょう


んで17時前に県武道館を出て中学の弓道場へ
19時に解散となりました
もう くたくたなのですが
もしや晩飯のしたくまで…
と不安がよぎりました

息子が買い物してきてくれていて
ギョーザができてました
よかった〜♪
正直 肉体的に限界でした


いつもならお酒をのんでバタンキューなんですけど
ぐっとこらえて
酔っぱらっていく父を見ながら
ご飯をたらふくいただきました
お〜〜 もうひと山も越えられたみたいです


21時には記憶なし…