音楽祭

JAで市内のバンドが参加する音楽祭がありまして
17時半から本番なので15時半からまた練習
少し趣向を凝らしたので練習できないってことで
参加するはずのメンバーにも声をかけたけど
結局 来たのはきのうのメンバー(−しんちゃん)だけだったのでした
なんだか気の抜けた練習をして
出発
到着して楽器を運び込もうという段階で
台にするイス2脚がないことが判明
4人いて なんで気づかないんだろう
車の前で練習してたのに…
ま 自分が一番アホです
で しんちゃん さーちゃんと
日向の人4人(クリス イタさん お坊さん 看護師見習さん)も合流して練習
で会場へ
すっ 少ない…
そして 空気が…
雰囲気に負けるのが一番ヤバイんです
こういうの壊すのは晋あんちゃんが
大得意なんですけど
きょうは門松を作ってて来られません
しんちゃんは 汗をかきかき がんばりました
まあまあのステージだったんじゃないかな


ポロリとさーちゃんが
ゆうべの話をば
この2人 すっごい はしゃいでたそうです
知っている人は知っている例のやつですな
ただし 本人は知りません


終わって他のバンドをしんちゃんさーちゃんが
残って見ていってくれたのですが
帰ってきて
「クリスさんたちのバンドよかったっすよ
ぼく まだ修行が足りないっす
また勉強しますよ」
きょうのステージは
かなりつらかったようで
子供が唯一の救いだったそうです
この人 どこまで大きくなるのか楽しみです


ぼくは 買い物にトライアルへ
ってーと natureから電話
味噌と砂糖としょうゆを買ってきて
どれもヘビーじゃねえか〜
カートがなくて買いたいものも買えなかったのでした
しかし あの店 砂とかゴミとか店の前に平気でそのままにしてあって
心が寂しくなります


で 帰ってあしたの準備
都城で中学校弓道大会があり
鹿児島 熊本 などから強豪校が集まります
朝の食事を作ったり
防寒の用意
4時起床〜♪