版画

きょうは 友愛社の収穫祭でして
3時にE原さんの実家に行く約束をしていたのですが
乗車して急に気が変わり(いつものことです)
電話して5時に変更してもらいました
というのも 高鍋美術館で公開している
ジュディ・オングさんの版画展を見たくなったからです
きょうを逃すとnatureが見られないので
いざ高鍋
高鍋からは実家もそばです


で 感想
すんばらしい
よくもああ奥行きをうまく表現できるものです
元々の絵センスがいいから切り取りかたも絶品
で 一番気に入ったのは絵でした
『G線上のスィートピー』
かわいらしいのだ
絵はがきがあったら買おうと思ったのに
その絵のはありませんでした
ジャンネン


それからE原さんの実家へ
するとレノさん家族6人+妹の子2人
E原家族3人
そして サイテー夫婦
しんちゃんペア
計16人でごったがえしてました
先にレノさんたちが帰ってシーン
我々もおでんをたくさんいただいて帰宅
うまかった〜
何百人の料理でも作れる たよれる おっかさんなのでした
ほんと うちの親父と結婚しないかな
ま 迷惑かけるので やめときます