都農ワイナリー サンセットライヴ

お客さんが ちと少なかったけど
楽しめました
最後は10分の1くらい立ち上がって乱舞
natureがのると ちとひきますが
冷めた血と熱い血がまざりあって
心地よかったです
西都出身の写真家の黒木さんが見えていたので
ごあいさつ
こんどパーティに呼びます
でも また写真を撮るのを忘れてしまいました


で二次会
歌いましたよ『プカプカ』
2、3、4番は歌手がうたいました
ナハハ


ころがるように三次会はうちになりました
呼んでないのに人がいて
ツトメくんのライヴ
おれはツトメくんの歌のほうがいい


で 来てくれなかったのですが
乗馬クラブに誘いにいって
コスモスをパチリ