ろうそく

久しぶりに炎の輪が大きくなりました
こりゃいいことがありますぜ


昼前に起きまして
きょうはお約束の宮日絵画展にnature+娘と行ってきました
目の保養になりますね
書道では教育長の奧さんのがすばらしかったです
ちと神経質さが出ていましたが
とてもいい字でした
残念ながら他の書家のには好きなのがありませんでした
やはり一番は学法さんの字です
いつか手に入れるのだ


natureが奧さんを見つけたので話していると
夫も来ているのですよとおっしゃる
さっそく見つけ出して
「光輝いてますね あれじゃ尻に敷かれても仕方ありません」


家でnatureに あれはないだろうと言われました
帰り道 またまた大きなお月さま きょうはわっかが3重丸です
ぼくの写真技術じゃ撮れませんね