狼男じゃないんですけど

ひさびさに満月のいらいらがありました
オーストラリアに行っているSさんがいるころは
如実でしょっちゅうケンカしてた気がします


ま ひさびさではあるのですが
暇でもあるわけでして寝ること寝ること
まるで学生時代に戻ったようです
でも しかし やんなきゃいけないことは あるにはあるわけでして
のこのこ起き出して さあはじめようとしても言うことをききません
ニャハ
しんちゃんにたのまれてたFINDの紹介文を書いたら
また だらりん
コルクの原稿書いたり
今度のコンサートの準備をしたりと思いつつもダメダメ


とそこに某社からの電話
はじめての担当の人なんですけど
あしたの朝までにバックのラジオの原稿を作って送ってくれですって
そりゃ暇だから断われませんけど
忙しかったらアウトですので そういうやりかたはご注意くださいませ


とは言いつつも今夜は満月なので
日向の浜に出かけていって
お月さんの下でジェンベの練習をしたのでした
なぜかnature Yちゃん satちゃんも来ました
波は10メートル以上あるように見えました
サーファーさんたち なんで こんな夜にサーフィンしないの?
ムーンライト・サーファーなのにな
石川セリさんは古いっすか?


あしたは弓道の中体連なので5時起きなんですけど
んじゃ原稿つーくろっと