2日 きょうは庭の掃除

ヘクソかずらやカラスウリ
いろんな木に巻きついていて
そいつを はぎとるのがけっこうな作業です
剪定はしたものの 時期が早いので
軽めにしておきましたので 見栄えはあまり変わりませんが
庭全体が 少しずつすっきりしてきました
あと 2、3日したら
少しは形になると思います
ただし 最近 ゴミを焼いてはいけなくなったので
この始末が悩みどころです
風呂を毎日わかせば
足りなくなるくらいなんで
それしかないな


テレビでは手品ブームなようで
セロ氏とかミスター・マリック氏には
びっくらこん
半分はタネが想像できるんですけど
かなり手先が器用じゃないと できない芸当
陰でこつこつ練習されているのでしょう
プロはすげえや