やっと10月

きょうは乗馬クラブへ行って
いままで何もできなかったぶん
できることを手伝ってきました
お昼は縁ラーメン
おじさんは膀胱に大きな腫瘍ができていたのですが
検査の結果 悪性ではなく
腫瘍自体も小さくなったそうで
めでたし めでたし
今年から たばこもやめています


夕方 むかごを採ったので
あしたは むかごごはんです


natureは急に仕事が決まって
あしたから働かなければならず
ちと不満らしい
もう半年も休んでるのにね
さっさとハローワークに行ってれば
しっかり失業手当てをもらえたのににゃ
さあてと 私めはせっせと
片づけをしますかな


昨夜 偶然 出勤前のしろうくんと会いまして
きょう さっそく『ありがとう星人』の
絵入りバージョンの1ぺージめを描いて送ってくれました
夜勤あけなのに若者は元気です
でも どうやってアップすればいいんだろう
有料のを先々月くらいに申し込んだんですけど
ぼくの写真 大きくならないんです