なんやかんやしてますが

どうも 時間に追い抜かれていて
水中を動いてるような感じです


何か月かぶりに おやじが風呂に入ると言うので
これまた久しぶりにお風呂をわかしました
うちはお風呂が薪なので
段ボールなどが減って片づくので一石二鳥なんです


最近 息子が部屋の掃除をしたり
おやじが散髪などと
季節の変わり目で精神も変ってきているようです
だらだらしているのはぼくだけのような


夕方 natureがハローワークに行くと言うので
連れていき ぼくは観音様のまつってある場所へ
久しぶりに行きました
入り口にいつも駐車させていただく
自然農法って看板のかかった家があるんですけど
ちょっと気の違う人たちがいらして
落ちつかないので 車を奥まで進めました


なんか きょうはこわかったな
後ろに気配があり
何度も振り返ってしまいました
帰ろうとすると祠の中からバキッて音がしたり
こわいと思うと
つい笑ってしまう変な性格です