ヒャッホ〜♪

エバグリさんから情報を教えてもらったので
レノさんに電話しました
茶臼原の古い家をもらって引っ越すそうな
その改築がまた大変なようで
「友達連れて手伝いに行く」と言うと
「それじゃマッサージします」
とおっしゃる
彼はタイ式マッサージで生計を立てています
でも ぼくが
「いや いいよ」と言うと
「ぼくはお金ない 貧しいけどココロはリッチよ」
ですと
人の厚意を受けてそのままにしておくと
ココロが切なくなるようです
なんともすばらしいフランス人ですな
男は...いや人間はこうでなくっちゃね


ヒデゆりみたいに
民家を改築してフランス料理屋さんでも
はじめてくれないかな


きのうのどしゃぶりがうそみたいに秋晴れです
ココロもスッキリこん
でも 先日風呂をわかして
ほこりをかぶって そのまんまにしていたので
風邪ひいてしまいました
こんなときにねえ


まあいいや
なんでも修行ですからね
ありがとうございます