珍しく有言実行

ゆうべは
ししかばやで集まりがあると聞いてたのですが
がんばって ふたつめのハコガキを終わらせ
そのあとは次の作品の鑑賞
『リトルランナー』って映画なんですけど
わ〜い 大好きな映画なのだ
カソリックの学校に通う天真爛漫な男の子が
病で意識を失っている母のために
奇蹟を起こそうとがんばる話
教会批判もちょっぴりあって おもしろかった
最近 この手のことも勉強しといたのが役に立つかな
この作品は神様のプレゼントですな
セリフが多くてもへっちゃらです
6時に観おわって就寝


9時に目ざましが鳴って
しばし何のことか分からず
ようやく
10時から弓道部の新入生歓迎会があることを思い出し
キャベツを買いにけいすけへ
natureが切ってくれて それを持って道場へ
今回は屋根を作ったり けっこう大変な作業があります
そういうのはプロの大工さんたちまかせて
ぼくは会場の草刈り
ニャンニャンは大好きなのだ
刈った草はお母さんたちに片づけてもらって
すぐボランティア祭りへ
2時間ほど交通整理をして
ただいま帰って来ました


寝よおっと