だれか聞いてくれい

そりゃ いつもひとりでバカやってるような男ですが
いいかげん 頭がピャ〜になりそうです


というのも 2時間ほど横になっていたのですが
眠れないのでチェックの仕事に戻ったわけですな
おーここまではえらい
で はじめますと
え???
セリフが合わない???
場面が合わない???
え???
時間がとんでる???
ピャ〜
せっかく作り上げた7分ぶんのセリフがきれいさっぱりニャイ
ひとさまにとって7分って短いかもしれませんが
セリフを作ると8時間はかかるのだ


ワードが重くなるので
10ページ書いては
貼り付けていってたのですが
貼り付いてなかったのですね
じゃ総ページは200を超えてるわけだ
だっていま187ページだもん
♪あ〜りゃりゃ こりゃりゃ
クライアントにおこられる〜♪
もう言い訳は通用しねえぜ


おら ほんとめげそうです
いったいどうしたんだろう???
流れがおかしいのココロです


でも ぼくはこんなとき
はたとこう考えるんです
これ以上悪いことっていったら交通事故ですよね
そうか おいら きのう事故るはずだったんだな
これが 代わりの行なんだなって
ほ〜ら気持ちが楽になった


あんなに気をつけてたのにねえ
外つけハードディスクまで買ったのにねえ
そっか 今度から
毎日ぜんぶ名前をつけて保存しておけばいいのか
お〜これぞ反省ではありませんか〜♪


でも泣きそう…